hamburger menu

埼玉県坂戸市で中古車販売、新車販売、出張査定、車検・整備・鈑金など、車に関する全てがプロフェッショナルなお店。

整備に関するご相談はこちら
本社・整備工場
有限会社 沼尾モータース
埼玉県坂戸市千代田5-1-20

049-283-2911

販売に関するご相談はこちら
若葉駅そばU-car展示場
くるまの沼尾 株式会社
埼玉県坂戸市関間4-14-8

049-283-2900

 2020-10-22

オリコオートリース社・松浦社長御一行様ご来店

少し前の話になりますがオリコオートリース社の松浦社長にご来店頂きました。
コアラクラブ10周年記念・10年間の表彰で全国12位という素晴らしい表彰をいただきました。
思えばコアラクラブをはじめた2012年ごろは個人リースという言葉がまだ浸透していないころでどうやったら地域のお客様に安全、安心、利便性をご提供できる商品を探していた所
コアラクラブのユーカリプランにたどり着きました。
当時は仕組みが理解しずらいとのお言葉を頂戴したこともあり試行錯誤をとにかく重ねました。
定額&低額をどう利用していただけるか?を考える毎日でした。
この先の10年もきっとお客様にどれだけの安心、安全、利便性を提供できるか?
を考え続け挑戦し続ける10年になり、その挑戦の先にきっとにこのような素晴らしい表彰があると確信しています。

また新たに代表取締役副社長に就任された小澤副社長もご挨拶に来ていただき
記念に一枚!
今後もよろしくお願い致します。

またいつも弊社を陰で支えてくれる川越支店長とも記念に!
いつも陰ながら支えてくれてありがとうございます。

現状に満足せずこれまで以上にユーザー様がどんな商品を求めているか?
を追求し続けています。

~この記事の著者~

スタッフ日記に関するご相談はこちら

定休日:日/祭 10:00~19:30

メールフォーム

icon scroll top