hamburger menu

埼玉県坂戸市で中古車販売、新車販売、出張査定、車検・整備・鈑金など、車に関する全てがプロフェッショナルなお店。

整備に関するご相談はこちら
本社・整備工場
有限会社 沼尾モータース
埼玉県坂戸市千代田5-1-20

049-283-2911

販売に関するご相談はこちら
若葉駅そばU-car展示場
くるまの沼尾 株式会社
埼玉県坂戸市関間4-14-8

049-283-2900

 2017-07-07

コアラクラブ長野チャレンジ会

20日のことですが長野県のコアラクラブチャレンジ会(コアラクラブの県ごとの集まり)へお呼びいただき参加してまいりました。
一部では最近の取り組みと会議などを行い二部で記念講演として一時間ほどのスピーチをさせていただきました
まずはチャレンジ会の目的を第一部でも共有しましたがちょうど講演冒頭でお話しようと思った長野にお邪魔した目的も併せてお話させていただきました。

一言でいうと恩返し4年前に長野の松山社長に教えを受けなんとか2017年10月現在全国15位関東1位の位置にまでいられるようになりました。
青年会議所時代に講演をお願いした講師の方が言っていた『たんぽぽの種』の話を冒頭にさせていただきました
長野発信のたんぽぽが埼玉で花を咲かせその後長野に舞い戻り種を埼玉から運びに参りました。
大変つたないスピーチであったと思いますが小さな種が誰かの小さな役に立ちその地で花を咲かせることを願い自分にできる限りのことと思いのたけを込めてお伝えさせていただきました。
真剣に聞いて下さった会員店の皆様方には深く御礼申し上げます。

大体一時間なんとかお役目を果たせましたそして、オリエントコーポレーション並びにオリコオートリースの皆様も早くからの設営とお気遣いに深く感謝します

懇親会では松山社長の『まっちゃんポーズ』で一緒に記念撮影
長野チャレンジ会の今後ますますのご繁栄をお祈り申し上げます。
大変お世話になり本当にありがとうございました。

~この記事の著者~

お知らせに関するご相談はこちら

定休日:日/祭 10:00~19:30

メールフォーム

icon scroll top