hamburger menu

埼玉県坂戸市で中古車販売、新車販売、出張査定、車検・整備・鈑金など、車に関する全てがプロフェッショナルなお店。

整備に関するご相談はこちら
本社・整備工場
有限会社 沼尾モータース
埼玉県坂戸市千代田5-1-20

049-283-2911

販売に関するご相談はこちら
若葉駅そばU-car展示場
くるまの沼尾 株式会社
埼玉県坂戸市関間4-14-8

049-283-2900

 2021-07-01

業界紙に弊社の取り組みが掲載されました

おはようございます!日刊自動車新聞社発行の業界紙「整備戦略7月号」に弊社の取り組みが紹介されました。
今回はズバリ「車販で伸ばす」というテーマでした。
個人マイカーリースが右肩上がりで増えていく中ユーザー様へ分かりやすく
伝えた・・・だけでなく「理解していただく」ことをこの9年間実践してきたことなどの内容を話させて頂きました。
今回のテーマは販売で伸ばす・・・でしたが弊社の本当の理念はユーザー様へ販売を通じて安全、便利で魅力的なカーライフを送っていただく「お客様のカーライフの満足度を伸ばす」ことです。

小学校1年生の時の文集に下手くそな会社の絵と「大人になったらお父さんの会社に入ってたくさん車を売りたいです」と思い描いたラフ画に車業界入って27年、たくさんのお客様の要望、希望、時にはお叱りを頂いたことも活かしユーザー様満足を具現化しながら色をつけてきたことがユーザー様の本当の満足に近づいていると感じています。
ニーズは変化するので完成形はありませんがこれからもヌマオマイカーリースの販売に注力していきます。

~この記事の著者~

お知らせに関するご相談はこちら

定休日:日/祭 10:00~19:30

メールフォーム

icon scroll top