hamburger menu

埼玉県坂戸市で中古車販売、新車販売、出張査定、車検・整備・鈑金など、車に関する全てがプロフェッショナルなお店。

整備に関するご相談はこちら
本社・整備工場
有限会社 沼尾モータース
埼玉県坂戸市千代田5-1-20

049-283-2911

販売に関するご相談はこちら
若葉駅そばU-car展示場
くるまの沼尾 株式会社
埼玉県坂戸市関間4-14-8

049-283-2900

 2022-01-17

おしごと車もヌマオマイカーリースで!

おはようございます
本日1月17日は「阪神・淡路大震災」が発災した日ですね
その日朝起きて見たこともない光景がTVから流れてきてました。
パッと見で明らかに自分が見た中でもTOPレベルの大事だと直感しました。
そして、自助、共助、公助のありかたやボランティアのあり方を考える元年でもあったと
後々になり判りました。
一昨日の津波を含め防災、減災の備えはいつもながら大切と感じます。

さて、最近お仕事車も個人リースで乗られる方もかなり増えてきてます、また車に関しても特に箱バンなどは装備など含め普通の乗用の車と変わらず乗れることもありその需要は高まっていると言えると思います。
特に年末から今にかけてダイハツではハイゼットカーゴ、トラックなどのCMをよく見ます。
15年くらい前は商用車のCMってあまり見たことない気がしますが時代が変わったのでしょう

そんな車もヌマオマイカーリースなら定額&低額
例えばボーナス加算なし、頭金なし、おしごと車だからメンテナンスもしっかりと
でスズキのキャリーが月々22110円

また、軽バンエブリーバンは同じく定額&低額、ボーナス加算・頭金なし
メンテナンス付きで月々21890円です。
グレードによっては色も選べるおしごと車!もちろん乗用として乗ってもOKどころか便利な部分もあります。
色々な車をご用意しておりますので是非ご来場いただき見比べてください

~この記事の著者~

スタッフ日記に関するご相談はこちら

定休日:日/祭 10:00~19:30

メールフォーム

icon scroll top