hamburger menu

埼玉県坂戸市で中古車販売、新車販売、出張査定、車検・整備・鈑金など、車に関する全てがプロフェッショナルなお店。

整備に関するご相談はこちら
本社・整備工場
有限会社 沼尾モータース
埼玉県坂戸市千代田5-1-20

049-283-2911

販売に関するご相談はこちら
若葉駅そばU-car展示場
くるまの沼尾 株式会社
埼玉県坂戸市関間4-14-8

049-283-2900

 2022-06-01

ヌマオグループ6月定休日のお知らせ

日頃くるまのヌマオグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
早いもので2022年のカレンダーも残り半分となりました。
毎年6月はここ10年くらい年頭に立てた目標を必ず振り返り何が足りていないのか?を確認&修正できるとっても重要な月と位置付けています。
年頭の目標、かくいう私も10年前は、もって2か月、早いと松が明けるころには霞んでいた時期がありました。
でもこの10年結構真剣に目標達成の癖をつけることを意識しました。それによって変わる自分に少しづつ気づくと思います。
最初は格好、形だけでもいいと思います、半年にしっかり点検して後半の目標達成までを意識することは大変おススメですので是非やってみてください。もちろん半年に一回思い出すだけでなく日々年頭の目標を意識することが大切だということは付け加えさせていただきます。
メッチャ前置きが長くなりましたが6月の車の整備の事本社整備工場は上記になります。
今月は13日月曜日が臨時休業となりますのでご注意ください。

車販売の事
若葉駅そばU-CAR展示場は上記になります。
今月は第一、第三木曜日が休業となりますのでよろしくお願い致します

~この記事の著者~

お知らせに関するご相談はこちら

定休日:日/祭 10:00~19:30

メールフォーム

icon scroll top