hamburger menu

埼玉県坂戸市で中古車販売、新車販売、出張査定、車検・整備・鈑金など、車に関する全てがプロフェッショナルなお店。

整備に関するご相談はこちら
本社・整備工場
有限会社 沼尾モータース
埼玉県坂戸市千代田5-1-20

049-283-2911

販売に関するご相談はこちら
若葉駅そばU-car展示場
くるまの沼尾 株式会社
埼玉県坂戸市関間4-14-8

049-283-2900

 2022-12-28

本年も大変お世話になりました。

本日をもちまして2022年のくるまの沼尾株式会社の営業が終了しました。
まずはたくさんのお客様へ深く感謝申し上げます。
しかしながら昨年の最後のご挨拶と同じく本年も納期遅れは解消されず多くのお客様にご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
この自動車業界を取り巻く環境は各メーカーの努力がありながらも今までのような納期に戻るまではもう少しの時間が必要と思われます。
弊社でも長年で培ってきた多くの販路を利用し少しでも早くお車をお届けできるよう最大限の努力をしてゆく所存です。
そして本年は縁あってたくさんの地で活躍されている販売店様で勉強させていただく機会がいつも以上にありました。(写真は京都へ行った時の伏見稲荷神社なんですが何故この写真なのかは来年ブログにアップします)
その先々で皆様に温かく迎えられ、その地その地で必要とされる販売店のホスピタリティも多く勉強し2023年は埼玉の地でその経験を活かせるよう重ねて努力をして参ります。
最後になりますが全てのお客様、今年勉強させていただいた全国各地区での販売店の社長様と従業員の皆様、弊社関係お取引業者様、そしてくるまの沼尾従業員とそれを支える家族の皆様に深く感謝を申し上げ本年最後のご挨拶とさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
くるまの沼尾株式会社 取締役副社長 沼尾好彦

~この記事の著者~

お知らせに関するご相談はこちら

定休日:日/祭 10:00~19:30

メールフォーム

icon scroll top